人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日の件

 確定情報  時間は13:30に3ch エルナス倉庫前に集合、14:00開始目標。

 メンバーの状況としてハミ、Dナイトが不足しているためグルの中にはそれらがない常態で挑むこともあります。 グルの数は3PT+αといった数になりそうです。 15:00から別のジャクムコミュがあるためその辺りを目標に区切りをつけようかとは思っています。
 正直なところ今回のメンバーは初級者+火力Lv120前後が多いため本体撃破は困難かと思います。 墓ドロップ、鯖落ちが少なければなんとかなりそうですが・・・


 コミュとして成立させるかどうかは今後4次職実装されたことを考えると作っておいたほうがいいのではというのが個人的な意見です。 しかし、集まった他の人の意見や雰囲気にもよりますが・・・(ストレス感じてまでゲームはやりたくないですから)

 新スキルが使えるようになればその時点で大幅な火力UPになります。(例 ハーミットのラッキーセブンからトリプルスローにスキル変更で約1.5倍の火力UP) そう考えると平均Lv150以下の2PTで本体撃破も不可能ではないかと思います。

 しかし注意したい点もいくつか、4次職実装後のメイプルの状況、こんな考えをしている人が多いでしょうからパッチ後はしばらく平日でもジャクムは混雑しそうな気もします。 そしてさらにメイプルの起動が重くなりそうです。 それに最悪の場合、4次職実装されたらジャクム兜のドロップ不可能と言うことも無いとは言えないはず。(ゲームバランスを崩壊させかけたJタコが普通に残っている今、その可能性は低いか)

  by boundary-line | 2007-03-10 09:43 | メイプル

<< 人材と人財 少しずれていれば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE