人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外や女性の客の方が多かった

 去年の末に見てきた映画




意外や女性の客の方が多かった_a0082890_13347.jpg


でなく・・・ 鉄コン筋クリートを見てきました。 実家に年末まで期限の映画の割引チケットがあり、せっかく家族もそろったので見てきました。
 正直あまり期待はしていなかったですがいい意味で予想を裏切ってくれました。 キャラクターのアニメーションや背景の描方はもちろんストーリーも大人が見ても耐えれるものになっていました。 起承転結もしっかりしてます下手な伏線もないです。 ネット内での評価も結構高いようで。
 物語には関係ないちょっとした不満を上げれば、映画にはお約束の上映までのCM、すごく長かったです・・・ あれだけで5分以上あったような・・・ スポンサーは大事だから仕方ないところか。


 メイプルでは最近提灯のマップが大人気です。 しかし、闇のクリスタルをドロップするはずなのに露天での闇のクリスタルの売り上げがなかなか好調。 ドロップ率が悪いのか? 赤ケンタも闇のクリスタルを落としてくれるのでこちらとしては助かってます。



2006年を振り返ってみて 
 時々紹介する画像、動画のサイトpya! の2006年のHIT集。 ここの猫や犬を見ているとペットが欲しくなる・・・

  by boundary-line | 2007-01-06 13:15

<< 10年以上経って 目標確認、しかしデータにない機体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE