人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の雑記 其の伍

 土曜日は河川清掃のボランティアに参加してました。 勤めている職場が主催しているものなので独身で時間のある自分はもちろん参加。 冬の川の中にたまった草刈で丸半日かかり結構疲れました; それと同時に自分の体力低下も実感、少し運動しなくては・・・ 
 自分も社会人なので社会的に貢献する必要はありますが、報酬+何かを見つけれないと仕事に対するモチベーションを維持するのは大変です。 今回はもちろん無償労働(缶コーヒーはでました)だったので正直やる気は低いですが第三者からのねぎらいの言葉はうれしいです。 そして上司の昼飯は御馳走様でした。 


 さて、メイプルではプリとクルセのレベル差も一桁台に、どちらが本体というより、どちらも本体です。 気分しだいで両方活動してます。 プリで姫狩りをしているといろいろなプレイヤーがいるのだなと再認識。 具体的なことをあげると他人を批評するような記事になるのでここでストップ((

 
 久しぶりにC21のことで。 結構業績がいいようです C21は今年から始まったサービスなのでそれの影響が大きいのかな・・・
 以前紹介したUPデートで無課金者の締め出しと思われていた内容でしたが、それほどのものではなかったです。 初心者にロボのカスタマイズやチームプレイを積極的にさせるようなものでした。 リアルマネーで購入するロボも一部のものはパーツ単位で販売が始まり少なめの金額で買える内容に。 ケチな自分にはうれしいです^^;



限定版「くうき砲」、発射
 これぞロマン兵器。 通常版は1000円のようです。 ちょっと高いかな?


ドラゴンクエストⅨ 発表会出展映像 期間限定特別公開

ドラクエ、任天堂に逃げたワケ



 映像は12月24日までとなっています。

  by boundary-line | 2006-12-17 16:02

<< 何を隠そう自分は変体プレイヤー... MyPC晒し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE