人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたイベントでした

 クエストの999匹狩りを処理をするにもソロでは大変なので拡声器でメンバーを募集してみました。

ちょっとしたイベントでした_a0082890_225215.jpg


 メンバーもレベルごちゃごちゃで程よく集まり、狩りを開始。 人数が多いことと、地形も狩りやすいため実30分もかからずカズアイの999匹狩りは終了しました。 集まってくれたかたも満足のようでした。
 クエストの報酬は残念ながら60%強化書のようなものは手に入りませんでしたが、それ以上に効率よく終えれのがうれしかったです。 久しぶりにMMORPGらしい楽しみ方をできたと思います。


○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」

 自分も綺麗なジャイアン画像を使っているので人事ではないような気もします・・・

  by boundary-line | 2006-11-06 22:30 | メイプル

<< 今年は暖冬か 一泊二日のスケジュール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE