実は実験してました
今回は自分も遂にジャクム戦のレポート。 しかし、今回はいつものジャクムと違います。 初めてMG(マジックガード)無しのジャクムです。
体力的には3発まで耐えれるので今回はメンバーには不言で行っていました;
さて、MG無しでの注意点はスキル封印が気づくのが遅れての死亡です。音にも気をつけないといけません。
戦闘開始
そして腕も残り一本、↑の画像と薬エリクサーの消費量を比べるとMG無しで戦い通した事がわかるはず。
このMG無しの戦闘で分かったことは
・左の下から2番目のステータス異常を起こす腕が落ちるまでヒールの音、HPが回復しているか注意する必要がある。
・MG無しでMPの消費量は圧倒的に少なくなるが、右上の腕のMP消費攻撃でMP回復薬は必要
・HPは攻撃に2発耐えれるぐらい(約3000中盤)は必要
思いついたところはざっとこんなところです。
また、腕の落とす順番によってはこのようにジャクムでも安置所を作ることは可能です。
ただ腕落としに参加するより自分なりに戦い方を見つけるものおもしろいかも・・・・
体力的には3発まで耐えれるので今回はメンバーには不言で行っていました;
さて、MG無しでの注意点はスキル封印が気づくのが遅れての死亡です。音にも気をつけないといけません。
戦闘開始
そして腕も残り一本、↑の画像と薬エリクサーの消費量を比べるとMG無しで戦い通した事がわかるはず。
このMG無しの戦闘で分かったことは
・左の下から2番目のステータス異常を起こす腕が落ちるまでヒールの音、HPが回復しているか注意する必要がある。
・MG無しでMPの消費量は圧倒的に少なくなるが、右上の腕のMP消費攻撃でMP回復薬は必要
・HPは攻撃に2発耐えれるぐらい(約3000中盤)は必要
思いついたところはざっとこんなところです。
また、腕の落とす順番によってはこのようにジャクムでも安置所を作ることは可能です。
ただ腕落としに参加するより自分なりに戦い方を見つけるものおもしろいかも・・・・
by boundary-line | 2006-07-14 22:16 | メイプル