人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況状況等

近況状況等_a0082890_2134786.jpg

最近SDTにはレッドドラゴン狩をやっています。 全ch巡り1匹いるかどうかぐらいです。 自分以外にも狩っている人はいるようで。 クエスト、龍たちの戦争に取り組んでいる人は結構いるみたいです。 必要アイテムはあと、レッドドラゴンの泣き声だけになりました。

 それから最近できた強化品達。
近況状況等_a0082890_21383655.jpg

 まずは絹帽子。 INT14と今まで装備していたゴールデンサクリットと同等のINT補正; LUKが2増えても影響は少ないです。 得したところは防御、魔法防御が20増え実質HP10の増加といったところでしょうか。 もうちょっとINT強化が成功してほしかったです・・・

近況状況等_a0082890_21412243.jpg

 そしてクロム、現在自分が装備しているものより攻撃力が1低いものとなりました。 目標の数値には届かなかったものの露天売りすれば数千万メルで売れるものです。 自分の周りには意外と鈍器使いがいるのでその人たちの反応待ちと言ったところです。

  by boundary-line | 2007-01-15 21:53 | メイプル

<< 睡眠時間は削ると大変 攻撃速度と時間当り発生火力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE