使用量はいつも基本使用料金で納まっています

a0082890_21215422.jpg


 この携帯電話もかれこれ2年以上使っています。 かなり小さい機種でチョコボールの箱より小さいです。 カメラ機能は付いていませんがそのため、バッテリーはそれなりに持ちます。 しかしそろそろ買い替えでしょうか。 携帯電話のメーカーを変えても電話番号が変わらないシステムが確立したので今回はauにしようか検討中。(事前にauの株を買っていた人は得をしているでしょう。) 自分の電話の使用頻度は全く無いのでau の方が維持費は安く済みそうです。 
 一応、ドコモとauと両方のカタログを見てみましたが、携帯電話にいろんな機能が付いているなと実感。 カメラの画像も200万画素を超えているのが普通になっています。 それにワンセグ機能が付いている機種もかなり出ています。 もっとも自分はそんな使う機能とは思いませんが。 さて、この土日辺りにでも買い換えてきます。


 めいぽ遺跡では、新たに4次職の新スキルと今回のパッチで出てきた新モンスターのステータスが表示。 パラディンのスキルにも使えそうなものが出てきて少し安心。
[PR]

  by boundary-line | 2006-11-30 21:38 | 無駄遣い

<< 前回のつづき アニメでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE