人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違っていました;

 自分はメイプルの敵、Gファントムウォッチを略して「GFW」と呼んでいましたが、拡声器で「GPW」と叫んでいる人がいました。 電話は英語でテレフォン、アルファベットの綴りではphで始まります。 もしやと思い調べてみました。

間違っていました;_a0082890_23584765.jpg


はい、見事にやっちゃっていましたorz
最近ではスキルのシャイニングレイをシャイニングレインと勘違いしてましたしね^^; DSで英語の勉強ができるソフトもあるので買おうかとも思ってしまいました。 英語はできるに越したことはないですし、PCのBIOSの用語も英語ですしね。

  by boundary-line | 2006-10-24 00:03 | メイプル

<< ぼやき(雑記ですらありません 休日の雑記 其の参 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE